そよたん。第7話リリースしました。本当は、昨日リリースしてしまいたかったんですが、
検定やらパソコンのデータ整理など、色々ありまして、ね?
さて、今回でソフィア編も終了です。
と言っても、2話しかしてませんが、自分では中々インパクトのある話だったなーと思います。
…2話ともシリアスですしね!
シリアスな話は苦手です。誰か、シリアスパワーを下さい。
ソフィア編で思い出したんですが、本編及び、付属の『おまけ』(気付いてる人いるかな?)には
表記していませんが、実は各まとまり毎に○○編って付けてるんですよね。
折角なので、これまでの話を挙げてみます。
以下ネタバレ注意

★プロローグ…アーティファクトインパクト編

★第一話…シン編

★第二話〜第五話…邪教集団編

★第六話〜第七話…ソフィア編


こんな感じです。『ナツキ篇』と、被ってややこしいですけどね。
でも、微妙に違います。そう、『篇』と『編』…つまり、漢字が違うのです。
だから、なんなんだって感じですけどね。ええ、そうですね。
…というか、一話だけしかないのに、『編』ってのはどうなんでしょ?