1TO6NO、深紅の瞳編。ふもふも。もとい、むりゅむりゅ
いちろく、第二話(というか二回目)、深紅の瞳編。変態をやっつけます。
今回は、突撃カメラマン成瀬と、高見沢らが登場。
色々あって、タコ公園に行く羽目になった、主人公御一行。
ここでも、朝顔の巻き込まれ体質が発動し、スライム軍団と戦う事に。


しかし、このスライム、うざったらしい事この上ないんですよね。
弱いっちゃ弱いんですが、下手な鉄砲も数打ちゃ当たるって奴で、敵が多いのなんの。
そこで、役に立ったのが、突如現れたボン太…もとい、するくくん。むりゅむりゅの鳴き声が魅力的。
彼、火属性持ちなので、スライムなんてフルボッコです。後、地味に成瀬も活躍しました。

後に現れた変態も、ぶっちゃけ気力が溜まらなければ、攻撃力0のザコなので、速攻撃破。

するくくんの正体は……ご自分の目でお確かめ下さい。
いや、SRC学園HP見りゃわかると思うんですけどね

次回も、期待しております。