やっとこさ、検定ラッシュも終了しました。今日あった簿記検定はボロボロでしたが。
そ、卒業資格は既に取ってあるから大丈夫なんですよ! 
…やっぱ、生徒会を理由に補習サボったのが不味かったかなぁ……とか思いつつ、
帰りにまんがタイムスペシャルを探して1時間弱。
本屋に売れてないくせに、偶然立ち寄ったローソンで売れてるとは……。オレの時間を返してくれ!


ユグドラ・ユニオン、予想以上に面白いです。なんか、こう……ハマる!
PSPディスガイアは友達から借りてるんですが、ユグドラ・ユニオンをやってるので出来ません。
もうすぐストーリーは終わるんだけどなぁ。
スパロボOGs、現在OG2の20うん話。アーマリオン! アーマリオン!
サモンナイト4スパロボやってるので出来ません。

現状報告終了。ていうか、ユグドラ・ユニオン以外、みんな借りもんなんですよね……。
しかも、スパロボサモンナイトは同じ人から。ふははー。