ユグドラ・ユニオン
全クリしました。可愛いイラストして、
ストーリーの方は戦争の生々しさが妙に滲み出ててハードでした……
と思いきや、最終章でいつ出てきたのか神さまとの大戦やらなんやらの固有名詞が
いきなり出てきてビックリしました。しかも主人公納得しちゃってるし!
約束の地リヴィエラと世界観がリンクしているらしく、そっちやっとかなきゃ分からないっぽです。
ユグドラが初入りの自分は、最終話は蛇足だったかなぁと。ラスボスもあっけなかったですし。
次はディスガイアかなぁ。ラスボス一歩手前でアイテム界潜って頑張ってます。
ていうか、最高がラハールLv67て……。
スパロボOGs】
実は風邪で寝込んでて、出来なかったんですよ! 据え置き機が!
中国の冷凍食品が弁当に混ざってた疑惑が浮上中で! 据え置き機が!
今、ダイゼンガーです。おそいなぁ。

……って、何かゲーム報告日記になっちゃいました。これだったらネタに困らないんですよねぇ。