仮面ライダーFOX】
          制作者:エイジ=アスカ氏

狐太郎「オヤジ! 何で、歴代ライダー達には沢山の武器があるのに、
     俺には手で数えるほどの武器しかないんだ!」
一郎「狐太郎。何故、私が仮面ライダーFOXという名前を付けたか知っているか?」
狐太郎「…俺の名前のから取ったんじゃないのか? あと、俺は武器の話をしにきたんだ」
一郎「FinishOneX……一人でカイザーXを殲滅して欲しいという願いを込めて付けたのだ」
狐太郎「待て、オヤジ。それは何か。自分は手を貸さないぞ♪ という伏線か?」
一郎「さあ、立て仮面ライダーFOX! 迫りくる敵を打ちのめせ!」
狐太郎「待てぃ! 勝手に話を終わらせるな! あと、武器!」
一郎「そう〜 カイザーXを〜 殲滅するのは F・O・X FOX〜♪」
狐太郎「そんなダサイメインテーマなんて流せるかぁあああ!! ていうか、武器―――!!」


うーん、ちょっと暴走しすぎかも。
ちなみに、まだ第一話しかやってませんので、あしからず。