ユートピアスター】
リリースしました。今回は拠点ポイントを制圧するかしないかで、大きく難易度が変わります。
やっちゃった!!
これが、第6話を書き終えた感想です。なにが、やっちゃった!! かはエピローグを見てください。
正直、ユートピアスターを書く段階で、一番やってみたかったイベントなんですが、
いざ書くとうわーうわーって気分です。こんなのを平然と書いてる人は凄い。
自分は結構情けない性格なので、始めはこいつは殺すぞーってキャラも、
時間が経つにつれて段々美化されていったりするんです。
なので、ああいうのは本当にうへーって気分になります。


あと、今回から本格的にサブイベントの話も本編に絡んできました。
サブイベントは、形式こそああですが、実は本編に入れ損なったエピソードも多数あったりするので、
是非とも確認してみてください。ええ、サブイベントにもふっつうに伏線を潜ませていたりします。