ワープロ検定一級、合格しました! \(´▽`)ノ
これが受験に向けての燃料になってくれるはず……!


学校の階段8 (ファミ通文庫)

学校の階段8 (ファミ通文庫)

相変わらずぶっ飛んだ巻数からの感想ですが。
今まで控えめだった、主人公…神庭の周りの女の子事情が御神楽さんの参入によって、
少しずつ動かしてきた感じ。
また、前巻ではナリを潜めていた階段レースも盛り上がりをみせてくれました。
そういえば、神庭も他のラノベ主人公と同じくモテモテ属性なんですが、
この巻までそのことを忘れてました。そういう場面もあまり目立ちませんでしたし。
……最後に。
この作者の筋肉に関する知識と愛情に惚れました。(おい