英雄伝説 空の軌跡 the 3rd - PSP
ようやく、第六話突入。
ロリ補正が掛かっているレンと、
火力自慢の大佐が入ってウハウハ状態です。


第五話は、上記の二人のせいで、
今まで以上に攻略パーティーの入れ替わりが激しかったですが、
難易度的には簡単な方でした。
ボスも長期戦になったといっちゃなったんですが、ただそれだけですし。
むしろ、ザコ敵の方が強かった気がっ!
最終的な攻略パーティーは、リース、エステル、レン、ティータの4人。
いや、別にあれそれな気は全くナイノデスヨ?
ただ、レンが仲間に入った際にティータを誘っていたので、
じゃあ入れてやろうと、ソノテイドデスヨ?


第六話からは、リースを抜かすことが出来るようになったので、
よりパーティー選択の幅が広がりました。
一応、今のところは、ケビン、アネラス、リシャール、オリビエで
行こうかなと予定してます。
アネラスは、イベントで手に入ったカシウスの旦那の武器のお陰で
リシャール以上のアタッカーなので、
オリビエは、レンと迷ったのですが、回復クラフトが貴重なので
入れました。リシャールは……なんでだろう?
しかし、物語に直接関わってないのに、
それでも尚、圧倒的な力を示すとは……流石カシウスの旦那だぜ。