あーたーらしいーあーさがきたー。
うーん、こんなに早い時間からパソコンするのも久しぶりな気が。
今日は一日中暇だし、SRCに没頭するのもいいかも。


図書館戦争SPITFIRE! (1)

図書館戦争SPITFIRE! (1)

目に付いたので。
基本は妹が買ってた少女漫画版と一緒かな。
恋愛要素は多少抑えられてますが。元々、そういう漫画なんですかね?

ひょっとこスクール 1 (ガンガンコミックス)

ひょっとこスクール 1 (ガンガンコミックス)

GGグランプリ時代から大好きだった作者の単行本。
あー、ヤバイ。ホントに面白いです。
すれ違いネタ、百合ネタ、女装ネタに加え、数名のキャラの黒さが笑いを引き立てまくりです。
最近、全然ガンガン買ってなかったけど、
コレとトライピース、とある魔術の禁書目録目当てに買ってようかなぁ。

[rakuten:book:13019424:detail]
少し前に第1話だけ立ち読みしただけですが、
妙に心に残っていたので買ってみました。こう、ジワジワ来たんですよね。
ダブルアーツといい、P2といい、サムライうさぎといい、
同じ様な感覚を味わった漫画はドンドン打ち切りになりましたが、
これはガンガンなのできっと大丈夫! 信じてるぞー!

EREMENTAR GERAD 15 (BLADE COMICS)

EREMENTAR GERAD 15 (BLADE COMICS)

レンの過去話。レンが活発だったことにビックリ。
それにしても、レンの故郷がエディルガーデンかと思ってたんですが、
全然違いましたっ!