今やっている、アニメお宝映像グランプリを見てふと思いだしたアニメが。


90年代後半から2000年代前半の辺りでビデオで見た奴なんですが、
タイトルがなんだったか思い出せないんですよね。
俗に言う美少女アニメだと思うんですが、
メインキャラ(だったかな)に喋るネズミ(?)がいるギャグアニメだった気がします。
料理番組ネタでメガネっ子が本当に3分待ったり、
同じくメガネっ子関係の話で、夢を覗く機械でメガネっ子の夢を見たら……で終わったりと
結構記憶には残ってるんですがっ。


うーん、なんだったかなぁ。知ってる人がいたらタイトル教えてください。
……ていうか、昔は普通にこういうアニメを見てたんだなあ。
小学校の頃も、妹たちと一緒にギャラクシーエンジェルデ・ジ・キャラット見てたし。