[rakuten:geoeshop:10430001:detail]
遂にゲットしました、今年一番の期待ゲーム!
全体的に可愛らしい絵柄と落ち着いた音楽は、
どことなく白き魔女を思い出しますなー。
まだ始めたばかりなので、なんともいえませんが、
絶妙な難易度と音楽、自分好みのお散歩気分ストーリーと、期待大です。


音楽と言えば、このゲーム予約をして手に入れたので、
予約特典であるオリジナルサウンドトラックが付いてきたわけですよ。
普通こういうのって、
ゲーム中から数曲を抜粋した物が収録されてるじゃないですか?


このサントラ、全曲入ってます


スゲー! セルペンティナが! ラスボス戦が入ってる!
しかも、アレンジverで!
PSP版では、これといった予約特典がなかった(はず)のファルコムですが、
ここに来てようやく、豪華予約特典がついてきました。
……パソコン版はもっとスゴイですよ? イースとか。