ツヴァイ!! - PSP

ツヴァイ!! - PSP

【攻略イベント】
■泉の精霊にポイ捨てを怒られる。
■迷子のシルフを見つける。
■水の宝玉をゲットする。ひやっ。
■火山でボスと戦い、勝利する。
■水の神像を取り戻す。
■サラマンダーに会う。
■風の宝玉をゲットする。さわっ。
■磁石を手に入れる。
■洞窟に挑戦中。現在レベル8。

迷子のシルフを見つけてから、
今まで迷っていたのが嘘のようにサクサク進んでいきました。
まさか、レベル00の場所にいるとは……全く予想外だよ!
しかし、他のプレイ日記を見る限りでは、
飛行機墜落イベントがあったりと、見ていないイベントもある様子。
こういう、自由度が高いゲームは、人によって攻略順序が異なるので、
見比べてみるのも一興ですね。