ツヴァイ!! - PSP

ツヴァイ!! - PSP

【攻略イベント】
■4つ目神像、4つ目の宝玉を取り返す。
■《天の回廊》を渡りアプリエス神殿(空中)に行く。
■光の宝玉をゲットする。擬音なんだっけ?
■ボスを倒し、光の神像を取り返す。
■湖で音叉を使い、隠し(多分)ダンジョンに挑戦する。
■ナターリャたちが言っていた竜と戦う。
■水の奥義をゲットする。
エスピナ暗黒神殿攻略開始。現在レベル19。

残る封印もあと一つ。
覆面男の正体も分かり、良い感じに盛り上がってきました。
早くセルペンティナが聴きたい!(前作のサントラだけ持ってる自分)


それはそうと、アプリエス神殿美味すぎです。
実はこの神殿には13で挑んだのですが、
道中でExp2000以上の食べ物がバラバラ落ちてるわ、
敵も物凄い確率でExp150らへんの食べ物を落とすので、バンバンレベルが上がります。


……あと、ナターリャたちの言ってた四匹の竜って、
てっきり本編に絡むかと思ったんだけど、どうやら違うっぽいですね。