ツヴァイ!! - PSP

ツヴァイ!! - PSP

【攻略イベント】
■闇の宝玉を手に入れる。擬音なんだっけ?
■闇の神像を取り返す。
■伝説の巫女姫ティアラと会う。
■砂漠で砂袋を使い、隠し(多分)ダンジョンに挑戦する。
■火の竜を倒し、火の奥義を手に入れる。
幻の大地セルペンティナへ行く!
■伝説の聖騎士パラディスと和解!
■魔王ヴェスパーと戦う!
■魔王ヴェスパーに勝利する!
■エンディング。
■おわり。クリアレベル24。

ZWEI!! クリアしましたー!
やっぱり、セルペンティナとラスボス戦の曲は名曲です。
アレンジ版も良いけど、オリジナル版も捨てがたい……。

二週目もあるらしいですが、その前にやり残したサブステージをクリアしていこうかと思います。


総評。
終始まったりとしていて、心が和みまくりのゲームでした。
自由度が高く序盤はどこに行って良いのか分からなくなりましたが、
それを十二分に補うほど、音楽と個性的なキャラクターたちの掛け合い、
自由度が高すぎる故に、次の道を見つけたときの達成感が素晴らしかったです。
特に音楽に関しては! セルペンティナとラスボス戦は名曲です!
本当、コレは名曲ですよー!
評価は文句なしの五つ星です。
評価:★★★★★