五月雨柾さんからバトンが回ってきました!
……が、実はオリシナリオはあまりやったことないんですよね……。
うう、折角回ってきたのに……。
ということで、ひとまず保留です。
とりあえずテンプレだけでも。
SRCは好きですか?

SRCはプレイする派、製作する派、アイコン作る派?

★今までプレイしたSRCシナリオで、自分の好きなキャラクターを10人挙げて下さい

★今までプレイしたSRCシナリオで、自分が気に入ったシナリオを5つ挙げて下さい

★あなたが尊敬するSRC関係者を一人挙げて下さい

★今までプレイしたSRCシナリオで。自分の心に残った台詞をいくつか挙げて下さい

★これからもSRCを続けますか?

★最後にバトンを送る人を3名指定して下さい