名前 職業 レベル
アップル サムライ♀ルシェ 17
アルフィナ ナイト♀ 17
アラン ヒーラー♂ 18
アイリン メイジ♀ルシェ 17

アップルとアルフィナの攻撃力の差が段々と出てきました。
そんな中、相変わらずアイリンはずば抜けてます。

ベッドの上で三年
――――――――――――――――――
アップル「森のドラゴン倒したー! カザンがドラゴンに襲われたー!
うひゃー、頭がクラクラしてバタンきゅ〜」
アルフィナ「……で、目が覚めたら、三年経ってたと」
アラン「時間の流れって、速いですね……」
アルフィナ「速すぎよ! うえーん、わたしの貴重な三年間が〜!」
アイリン「…寝過ぎて眠い……」


アップル「はい、みんな! あたしたちで頑張って
ドラゴンに占拠されたカザンを取り戻そう!」
アルフィナ「キャー! ちょ、ちょっと、ドラゴンが普通に歩いてるわよ!?」
アップル「全員突撃ー! ……ブハッ!」
アルフィナ「キャー! アップルがやられたー!」
アイリン「フリーズ! フリーズ! フリーズ!」
アラン「ドラゴンによって与えられるダメージが様々ですね……
そうか! ドラゴンには抵抗属性と弱点属性があるのか!」
アルフィナ「解説良いから、回復お願い!!」

カザンかいほー
――――――――――――――――――
回復ポイントを拠点にしながらドラゴンを殲滅していき、
なんとかカザンに辿り着いたアアアアドラゴンズオカのソラちょう。
遂になんか強そうな大ボスに挑む!


アップル「居合いから斬馬に、馬だけに乗り換えてから(そのままの意味で)パワーアップました!
はい、大ボスに突撃!」
アルフィナ「あなた、慎重っていう言葉知ってる!?」

アップル「とー! 79ダメージ!」
アルフィナ「フロントシルドー! やっと覚えたバックシルドー!」
アラン「回復に専念します!」
アイリン「フリーズ! フリーズ!」
アップル「おおー! EXなしで200ダメージ! 凄いよアイリンちゃん!」
アルフィナ「この調子なら勝てそうね!」
アラン「油断してはいけません! 相手は仮にも大ボスです! 最後になにをしてくるか―――」
アップル「うりゃー!」
ドラゴン「ぬわーー!!」
アラン「………あれ?」


こうして、カザンを取り戻したアアアアドラゴンズオカのソラちょうは
かくかくうまうまこれこれしかじかで、世界中を回りドラゴンを殲滅することになったのだ!
続く!