名前 職業 レベル
アップル サムライ♀ルシェ 31
アルフィナ ナイト♀ 32
アラン ヒーラー♂ 32
アイリン メイジ♀ルシェ 32

アップルが本当に良くやられます。先頭に配置してる所為もあるんですがっ!

念願の船を手に入れたぞ!
――――――――――――――――――
アップル「飛行船が墜ちたときはビックリしたけど、遂に念願の船を手に入れたよ!」
アルフィナ「あら? あなた、そんなに船が欲しかったの?」
アップル「ないよりあったほうが良いかなって!」
アルフィナ「あ、そう……」
アラン「しかし、段々敵が強くなってきましたね。
一応、蘇生魔法は使えますが、皆さん死なないよう気を付けてください」
アイリン「アラン、アラン」
アラン「はい? なんですか、アイリンさん?」
アイリン「アップルちゃん、死んでる死んでる」
アップル「返事がないタダの死体のようだ……」
アラン「言ってる傍から、アップルさーん!!」