ねんがんの マイパソコンを てにいれたぞ!
ということで、ノートパソコンを買いました。
やはり、新しいだけあって、ものすごいスムーズに動きます。
動画がスムーズに流れる! ニコニコのコメントが速い! 立ち上がりに5分もかからない!
うほほいうっほい うほほほーい。


でも、反面、SRCが起動できなかったり(今はできるようになりましたが)、
キーボードの位置が微妙に変わって打ちづらかったり、
MIDIの音がなんか重厚になってうほほーいと思いきや、
一部ドラム音しか聞こえなかったり(メビウスが! メビウスが聞けない!!)
SRCの聖書ともいえる、ヘルプが開けなかったりと、なかなかに不便です。
さすがVISTAです。やってくれます。……どーしよ