リアルでハーレムを望もうとするな……地獄を見るぞ!

見たよ! 見ましたよ!!
女性の恐いところとか直視しちゃいましたよ!!

嫌な汗が出るのはワクワクじゃないと思います。

がんばってください。 何をかは私にはわからないですが

応援ありがとうございます。
脇とか足の裏とか発汗が凄いことになっていますが、
とにかく頑張ります。

深入りする覚悟があるなら、Cさんに着歴とか空メールとか見せてもらったらどうですかね。
警察とかに相談するなら必要とかそんな理由で。ゴチャゴチャ言って見せないようなら、Cさんの方の信用性が落ちるんで対処もしやすくなると思うっす。
女性陣には「ことがことだけに女の子に話させるのもよくない」とか説明しておけば、女性陣の主張が正しかった場合でも、Cさんの味方扱いされずにすむかもしれないっす。

しばらくは様子見ですかね。
そもそもBさんは本当にCさんにされかけたのかという根本的な所すら不透明ですから。
もしかしたら、ちょっとスキンシップレベルの接触だったかもしれないし、
周りが大げさに騒いでいるだけかもしれない。
ですので、動きがあるまでは静観といきそうです。
…まあ、本当にヤバそうだったら、学生らしく教員に相談してみます。
ご心配ありがとうございました。


あと、すいません。昨日の昼ドラ記事で間違い箇所が一つ。

そもそもAさんのことを自分は良く知らない(BさんとCさんはそれなりの付き合い)

ここ、
そもそも『Bさん』のことを自分は良く知らない(『Aさん』とCさんはそれなりの付き合い)
でした。