リレー。
自分もリレーの定義について日記で挙げていたので、
実習も終わりようやく落ち着けたので、改めて向こうでも挙げようかなと思いましたが、
討議は終了に向かったようですね。よかったよかった。
主催者であるギルフェイムさんは「個人の裁量に任せる」と仰っていましたが、
他人の意見を鵜呑みにして、当初のプロットとは全く別の展開にする、
ということにはお互い気を付けていきたいですね。飽くまで主役は走者なんですし。


で、プロットを挙げてもOKだということなので、
とりあえず、主人公&ヒロインの設定だけでも挙げてこようかなと思います。


投降してきましたー。
成上さんゴメンなさい。こんな設定なんです(汗