はてなスターありがとうございます。
指摘された不具合も修正しましたので、今度こそご満足いただけるかと思います。

はい、分かりましたー。
って、あれ? えーと、はい、すみません。
……全く身に覚えがないのですが。
これが噂に聞く痴呆症? いやいや、そんなハズは。
もし宜しければ、伏字にさせて頂きますので、シナリオ名をお願いします。

ABAB右右左(ピ――――)です

おお、貴方さまでしたか! 申し訳ありませんでした。
はてなスターを押させて頂いたのは覚えていたのですが、
自分が意見を書かせて頂く前に来ていたので、少し混乱してしまいました。
なにはともあれ、お疲れさまでした。
P.S
プライベートメールを送っておきましたので、ご確認ください。

どいつもこいつもポケモンポケモン……!
ええい! ロボポンの続編はまだでないのか!!

あんな爆乳漫画が今の世に出回ったら……って、ゲームの方ですか。
ゲームは知りませんし、漫画のストーリーもほぼ忘れましたが、
爆乳漫画だったってことだけは覚えてます。
ボンボン作品では、クロちゃん、NOA、ウル忍、
スパロボF、デビチルに並んだ迷作もとい名作でしたね。胸の大きさが。
でも、ゴエモンのヤエちゃんも負けていませんでしたね。アレ的に。
……分かる人、いるかなぁ。