チャンピオンロード攻略まで。
悩みに悩んでパーティーを選出、意気込んで突入したのにトレーナーが一人もいなくてしょんぼり。
あれ、前作も一人もいなかったっけ……?


野生だけじゃレベルも上がらない。
ということで、悩んだ苦労は水の泡。ライバル戦で少しだけレベルが上がった程度でした。
明日からは四天王! ……に挑む前の、強化合宿です。


現在のパーティー

ガイア/バクフーン   Lv45
ビリビリ/デンリュウ  Lv43
スペード/クロバット  Lv33
アコール/ラプラス   Lv32
ロラン/イーブイ    Lv5
アイリス/キレイハナ  Lv21

火曜日といったら、むしとりたいかい!
カイロスLv14無傷眠り状態でサクッと優勝、商品の「たいようのいし」で、
遂に念願のキレイハナへ。
自己ランキングのトップ3に入るほど大好きなポケモンだけあって、ぼかぁ、もう、感動です!
これで、ロランがエーフィに進化してくれれば言うことなしなんですけどねぇ。