バトルフロンティア&ネクサスの努力値上げー。
ポケルスがあると貰える努力値が2倍になるらしいけど、
Wi-Fi環境の揃ってない自分には無縁の物です。…ちくしょー!


バトルフロンティアでは、コツコツ稼いでようやくパワーリストをゲット。
これで攻撃の努力値がグンと上げやすくなりました。
しっかし、7連続戦って貰えるBPが3〜5っていうのは少し悲しいですね。
もっと気前よく、10とか貰えるようになれないんでしょうか?


現在のパーティー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ガイア/バクフーン   Lv60
ビリビリ/デンリュウ  Lv54
ネクサス/ミニリュウ  Lv18 LebelUP!
アコール/ラプラス   Lv44
ロラン/エーフィ    Lv44
アイリス/キレイハナ  Lv41
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

チャット仲間が教えてくれた稼ぎ場で、ネクサス育成中。
でも、数レベル上がったんですが、上昇値は2〜3とイマイチ実感が湧きません。
てっきり、7〜8くらいドバーッと上がるもんだと思ってました。
ところで、努力値うんぬんってありますけど、
コレって、99レベルで努力値を振り分け100にしたのと
1レベルから努力値を振り分け100にしたのって、どっちが強いんですかね?
やっぱり、1レベルの方でしょうか?