やぁキャプテンブルースカイ、実はこっちも色塗ったのあるんだよ。
文字がイナズマの必殺っぽい(
http://○○××△△☆☆(伏せました)

byたちばな

やあ、たちばなさん。
貴方と言う人は、またこんなエロい絵を送ってきてくれましたね。
最高です。もっとやってください。
…こんなのトップ絵に張ったら、年齢制限にバリバリ引っかかりましから!?

テイルズオブバーサスのハーツのBGM『神秘の武具ソーマ』原曲と比べるとめちゃくちゃ音質良いですよ



知ってたらすみません

おお、それは初耳でした。
DSはお世辞にも良い音質とは言えませんでしたからね。
…ストーリーはトップ3に入る面白さだったんですが。
DSとPSPというハードの違いが大きな差でしょうか?
高音質のBGM、機会があったら聞いてみたいですねー。