【英雄タイムス】
作者:ゼアルさん
ジャンル:オリジナル等身大共闘

【参戦作品】
『死神遊戯』
BraveEdge
カーディア
英雄志願者〜Imitation Hero〜
死神探偵スズキ
隣は魔法使いさん家DX

待ってました、英雄タイムス。テスト期間中でも気にしない!

【第4話 俺が正義だ/死神さまふたり】
相変わらず演出が光ります。ま、眩しいっ!
加速対決スゲー! 床落としスゲー!
最近話題沸騰中の死神遊戯も遂に参戦です。…敵として。
死神遊戯は、やったことないのですが、
キャラだけはバッチリ掴むことが出来ました。なんて胸糞悪い連中なんだ(褒め言葉)


さて本編ですが、今回から本格的にクロスオーバーしてきましたね。
死神遊戯の『僕』→早紀な関係には、危険が危ない犯罪臭が……っ!
なんて考えた自分は心が汚れているのでしょうか。
そして相変わらず、(色んな意味で)美味しい役を貰えている太陽を見るたび、
ニヤニヤしてしまいます。しょうがないよねっ!
…って、うわー! なんか太陽が格好良い!? 普通に主人公してる!?


そして次回は七海の話。となまほヒロイン、遂に登場です。
次回予告で指摘されるまで忘れてた。
それはそうと、異世界に旅立っちゃった大地はコレで退場なのかな?