HP更新、完了しました。
始め少しだけリンクミスがあったのは気にしない。
一通り確認はしましたが、もし他にもミスがあれば
拍手なりコメントなりでの報告お待ちしております。


今回は、素材屋さんからテンプレートをお借りて作っているので、
前回の素人レベルのHPと比べると段違いの出来になっていますので、
もし良かったら覗いてみてください(笑
リンクページに素材屋さんのページを張っておきましたので、
少しでもスゲーって思ったら、是非是非行ってみてください。
本当、凄いですよ。


しかし、こうやってテンプレを(少しだけ改良しながら)使用するのは始めなので、
物凄い時間がかかってしまいました。
素材屋さん探し、テンプレの使用方法を調べる時間も合わせると、
なんと10時間。なんとも途方もない数字ですね(汗