1. 【デモンクルセイド00】
  2. 【アレ】


【デモンクルセイド00】
作者:星夜雪さん
ジャンル:オリジナル等身大 ファンタジー


そうだ、デモクルをしよう

【第2章クリアまで】
懐かしいオジさまが出てくる、第二章。
正体が判明後も普通にココットと一緒にいる魔王さまは、なんと愛しいことか。
いや、魔王だと分かってても、普通どおり接しているココットの心の広さに惚れるべきか。
そんな奇妙な関係は、見ていていつに和みます。


能ある鷹はなんとやら、を見せつけた15代目勇者さま。
てっきりヘタレダメダメキャラかと思いきや、まさか前回のアレが演技だったとは(ココット談)
魔王さまの正体も知っているようですし、
今後のキーキャラクターとして、目が離せないキャラになりそうです。


次回は早くも伝説の武器とドラゴンでシリアスな話になるそうなので、
(主にシリアス展開に対して)覚悟を決めて、正座しながら待っています(笑


【アレ】
作者:ベニヤ板さん
ジャンル:オリジナル&版権共闘(?)

【第7話まで】
となまほDXのキャラを出演させて頂きました、ベニヤ板さんのアレです。
7話は、なんと驚き3場面同時進行バトル。
こんなときこそ「この発想はなかった」を使うべきなのでしょうね。いや、もう本当凄い。
そして難易度も凄い。噂によれば、これを1ターンキルできた方もいるそうで。
ちなみに自分は、天音さまがあっと言う間に沈み、頭を抱えてました。
【Wooden Face】がなかったら、100%積んでたよっ!
逆に一番楽だったのは、左側。そこは、まあ、原作者ということで(汗


最後に、無茶振りに応えてくださり、超速変化球を投げて楽しませてくださった
ベニヤ板さんに最大の感謝を。ありがとうございました。