【デモンクルセイド00】
作者:星夜雪さん
ジャンル:オリジナル等身大 ファンタジー


プレイから時間が経ってるので、細かいところを忘れていますがっ。

【第3章クリアまで】
伝説の武器とドラゴンとシリアスなお話。
「貴様と魔王様の交際など 絶対に認めるわけにはいかん!」
……あれ?


今回は魔王さまはお休み。
ココットが主役の回でした。
シリアス展開って聞いてましたが、
血なまぐさい物ではなく、不思議系のお話でしたね。
なんだろう。無印デモクルのゼリクの回みたいな雰囲気のような。そんな感じ。


しかし、ココットは本当に散々な目に遭ってますね。
初ボス戦は魔王軍の将軍、次は無敵のゴーレム、そして今回はまた将軍。
それで生き残ってるっていうんですから、
勇者としての素質は十分あるということなんでしょうか。
…でも、うん。リゼアを溺愛してるブレンハルトの前で、
リゼアの服を堂々と見せびらかせるのはどうかと思うんだ。
一歩間違えてたら、確実に殺されてたんじゃないんでしょうか、彼。