英雄伝説 零の軌跡 (限定ドラマCD同梱版) - PSP

英雄伝説 零の軌跡 (限定ドラマCD同梱版) - PSP

あー、やっぱり《黒月》はお流れになっちゃったかぁ。


ラストダンジョン突入まで。決戦前夜はティオと良い雰囲気に。
選択肢でティオばっか選んでた甲斐がありました(笑
IBC防衛戦からラストダンジョンへの乗り込みの流れは、もう燃え燃え。
流石ファルコム。ツボを突くのが上手です。
相変わらず遊撃士がチートですが、まあ、しょうがないかなぁ。


ラスダンでは、遂にエステルとヨシュアがパーティーに加入。
…なんだけど、今回は3rd以上に蚊帳の外なので、使うかどうかは分かりません。
プロローグのイベントを信じるんなら、途中離脱もありえるので、
それならば離脱までなら使っても良いんですけどねー。
でも既に、プロローグのイベントの一部の台詞を再現しちゃってるからなぁ……。