久しぶりに新作を公開しました。
「ヒーローおじさんにも出来ないこと」
一話完結の短編です。
使用楽曲は全てMP3なので、容量は大きめです。ご注意ください。


うわー、本当に久しぶりだ。
自分がシナリオ書いてる人だって覚えてくださってる方って何人いるんだろう。
覚えてくださっている方はお久しぶりです。
そうでない方は初めまして!


内容は、まあ、タイトルとシナリオのページに書かれている紹介文通りの物です。
難易度は一見難しそうに見えますが、
主人公のステータスと敵の武器をよーく確認してみれば、実はそうでもなかったりします。


いつもとはちょっと毛色が違う、
正直公開するかしないかを最後まで悩んだ(自分にとっては)異色作ですが、
是非プレイしてみだくさい。