土日! それは休日! それは身体と心を休める日!
ということで、一日中ぐーたらしてました。なにもしてないくらいに。


したといえば、ようやっとカードファイト!! ヴァンガードを最新話まで見れたことでしょうか。
主人公が可愛いです。ああいうオドオドしたキャラ、最近のマイトレンドです。
でもそれ以上に妹が可愛いです。
内容も(ルール説明的に)凄い丁寧な作りになっており、
第4話にして、TVで説明されたルールは、ほぼ頭に入りました(笑
同じカードアニメのバトスピは未だにルールが分かりません。*1


今はまだ導入ですが、次回でメインキャラは出揃うはずなので、
次の次、つまり6話でどう物語が動き出すか、期待ですね。

*1:こちらも面白いんですけどね