イース -ナピシュテムの匣- 特別版 - PSP

イース -ナピシュテムの匣- 特別版 - PSP

オージュガン倒せたぁぁ。ミサイルを撃ち返せば良かったのね。
オージュガンに比べたら、他のボスなんて、ザコ同然だぜ!
ということで、匣出現まで進めました。
やはりというか、二つの町を歩いて行き来するのは、面倒です。

キミの勇者(特典無し)

キミの勇者(特典無し)

前々から気にはなっていたのですが、
今日偶然中古で売られているのを見かけたので、ついつい購入。
とりあえず第3話まで進めました。
ニ画面使った戦闘システムは、なんとなく、ワールド・ディストラクションを思い出します。
しかし、青髪の子が可愛いなぁ、スパッツかよーっと思っていたら、
まさか男の子だったとは。……男の子だよね?