ある作品を見るとき、
つまらない部分をどんどん挙げて評価するよりも、
面白い部分をどんどん挙げて評価していった方が、
その作品をより楽しめるんじゃないかなぁ。


…って言うのが、密かな持論なんですが、
やっぱり、どうしても好きになれない作品に関しては、
ダメな部分ばかりに目が行ってしまいますよね。


なので、新しい作品を見始めるときは、
なるべく先入観を持たないためにも、ありとあらゆる情報をゼットンシャッターしています。
殆ど情報0のまま見始め、そこから上記のように作品を見ることが出来れば、
100%自分の感性で、作品を評価することが出来ると思います。


つまり何が言いたいかと言うと。
キスダムのDVDが欲しいです。