うおおおおおおおおおおお!
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!
この嬉しさを表現する前に、となまほDXを上げ直さないと。


…ということで、となまほDXを上げ直しました。
さて、わざわざ上げ直した理由ですが―――


なんと
成上さんに太陽のアイコンを描き下ろして頂きました!
これにはもう感無量感謝感激です。本当にありがとうございました。
既にDLされた方は、是非もう一度DLして、
太陽の新アイコンを見てくださいませ(笑


それと、となまほを使ってくださっている
シナリオ制作者の皆さまも、もし時間がありましたら、
新アイコンの方を入れ直して頂けたらなと思います。


P.S
ついでに、ちょっとした修正もしました。