ポケットモンスターホワイト2

ポケットモンスターホワイト2

実は、しばらくオフだったりします。


チャンピオンロード突入前まで。
書くことがストーリーくらいしかないので、何も書きません。
そういえば、ムービーは凄い頑張ってるなぁと思いました。
クォリティ自体は、他のゲームと、どっこいどっこいなのですが、
初代から追っている身からすると、やはり感慨深い物がありますね。
前回も言いましたが、新時代に突入したんだなぁと思わせてくれます。

【愉快な仲間たち】
イスカ   (ダイケンキ)Lv54
ユーシャ  (ルカリオ) Lv53
ティンクル (デンリュウ)Lv52
レオン   (ウインディ)Lv54
シルバー  (エアームド)Lv46
ロクショー (カイロス) Lv24(秘伝要因)

気が付けば、強力な技が豊富なレオンがエースになっていました。
ティンクルも十二分の活躍をしてくれますし、
この2匹は、まさに大器晩成型でした。