那由多の軌跡(通常版) - PSP

那由多の軌跡(通常版) - PSP

買いました。画像は通常版ですが、限定版を買いました。
クリアしました。プレイ時間は、
イースよりちょっと長いくらいと言えば、分かる人は分かるかな?
ネタバレは控えますが、軌跡シリーズを謳っているものの、
作風はイースのそれでした。
起承転結がしっかりしていて、抑えるところは抑える安心のクオリティでしたが、
軌跡シリーズだと期待すると、少し肩すかしをくらうかも?


アクションは、ぐるみんイース・Zweiiのノウハウを活かした、
イイトコどりな内容で、凄い楽しかったです。特にボス戦は燃える燃える。
クリア後要素もあるので、まだまだ遊べそうです。


あと、ノイちゃんが凄い可愛かったです(笑
イラストを見た時は特に何とも思いませんでしたが、
実際にゲームでちょこちょこ動く姿を見ると、
小動物みたいで可愛い! 健気可愛いよ!
那由多と共に着せ替えも出来るから愛着が湧きまくりだよ!
戦闘ボイスや落下ミス時に那由多を気遣うボイスが可愛いよ!