Talk キャシー
もう、表情指定って大変。いちいちノンパイロットテキストと素材フォルダを見比べなきゃならないのよね
Talk ジョン
HAHAHA,ご機嫌ナナメだね、キャシー。そんなキミにピッタリなインクルードを紹介しよう!
その名も『使用アイコンHtml作成』!
ベニヤ板さんが制作した、画像管理インクルードさ!
これは、対象のシナリオフォルダの、ノンパイロットデータは勿論、
パイロットデータ・ユニットデータに指定された全てのアイコンを
独自のHTMLファイルにまとめることが出来る、画期的なインクルードなんだ!
Talk キャシー
まあ、素敵! でも、なんだか導入が大変そうだわ
Talk ジョン
心配ご無用! 使い方はとっても簡単。
画像をまとめたいシナリオフォルダに、このインクルードを入れて、起動をピッ!
たったワンアクションで、HTMLが作れるんだ!
どうだい、共闘作品のような大量のデータを扱うキミのシナリオには
もってこいのインクルードだと思わないかい?
Talk キャシー
ええ、最高よ、ジョン!
これさえあれば、表情指定なんて恐くないわ!
Talk ジョン
さあ、画面の前のキミも、早速ダウンロードだ!
End