いきなり場違いかもしれないけど、クロストで使われてる未知考学さんのmidiってあれ版権作品への使用禁止ですぜ……俺もいい曲だと思って使おうとしたら規約読んで気づいちゃいました。

ああっ! これは……規則違反!?
まさか、まさか、重要な素材をお借りしているサイトに、このような規則があったとは!
そ、それを見逃していたとは信じられん! 
俺なら断然巨乳の女。映画女優で言うと、イザベル・アっジャ〜〜ニがいいのに。


しかし、このサイト以外にあの素材を借りる場所がないのも確かだ。
素材を借りるため、俺はあえて、あえて社会道徳を
かなぐり捨てて、見て見ぬふりをしなければ。
そうなのだ、これは超法規的措置


俺は自分のシナリオのため、ひとつの規則を、あえてあえて見て見ぬふりをするのだ。
あーっ! 最低だ最低だ。俺はなんと最低なシナリオ作者だ。
故郷の両親よ、別れた女房よ、友人たちよ……
この青空隊長の魂の選択を、笑わば笑え!


見なかったことにしよう


はい、嘘です、冗談です。報告本当にありがとうございます。
申し訳ありません、次回更新時に対応させて頂きます。