SRC

新作シナリオ第1話完成しました。
というか、完成してたんですがなんとなく凡ミスが多くて修正してたら遅くなりました。
1話目はフルメタキャラがメインで、例の3人組が図らずともEver〜の細かい歴史を語ってくれます。
主人公は2人いて、それぞれが別々の場所で活躍するので、どの機体を改造すれば良いのかとかとても迷いそう……。
あと、一応中盤までのシナリオ構成だけは出来たんですが、なんか宇宙に上がったり地球に下がったりが多いかも……。確か1回宇宙に上がるだけでも素晴らしい資金が必要なんですよね〜。
………その辺とか、ちょっと考えてみようかな。
例えば地球ルートから宇宙ルートに上がると、少しだけ資金が掛かるがけど、その分レアなユニットが手に入るとか仲間フラグを立てるとか……
ちなみにいきなり次回予告しておくと、次回はもう1人の主人公ルートなので、第1話のキャラ達は登場しません。あしからず。