SRC

流石にそろそろ、そよ風と僕の日記にも手を付けなきゃな〜と思ってるんですが、エバリクはとっても書きやすいんですよ!
なにがって、そよ風みたいに完全ギャグでプロローグが普通に長い(でも書いてて楽しい)のに比べ
エバリクは必要なこと+ちょっとギャグしか喋らないから短いんですよ。
つまり、内容が濃いのと爽快感溢れるのどちらを取るでしょうってものです。


ここからそよ風とともに超ネタバレ注意!

あと、そよ風と僕の日記を両方見てる人はもう流石に解っただろうと思いますが、
この二つの世界は繋がっています。
翔が読んでた本は春たちの世界のことを指しているんですよね。
更に、あの中ボスが言っていたエクリシスは僕の日記で登場するドラゴンです。
他にもポツポツと僕の日記に繋がっている伏線を置いていたんですが…わかりましたかね?
ちなみに、そよ風の方で一番始めに解るのは第三話です。


そうそう、昨日から掲示板にそよ風とエバリクの両方のミスや疑問に思ったことなどを書いてくれている方がいますが、ああいうのは本っ当に助かるんですよね。
なんかこう、制作意欲というものが湧き上がるような感じで、見ていて幸せな気持ちになれるんです。
皆さんもどんどん掲示板に書いてくれたら荒らし以外は大歓迎です。


ちなみに、荒らし=シナリオの否定というのは間違いですね。
例えば、「そよ風?意味不明。消えろ!」ってのは完全な荒らしですが
「そよ風の○○部分はこうした方がいいと思います」は大歓迎なのです。