追記

すみません。思いの外13話に手間取っており、今日体調を崩したのもあり、プレイ日記の更新はなしにします。その代わりと言っちゃなんですが、今星さん当人のページでアストリアの終了メッセージを募集しているレスがあるのですが、アストリアはやったことないのでデモクルの終了メッセージを考えてみました。
基本設定は終了メッセージの1つ、降魔学園ネタで。


・閲覧可能時期……第7話以降
・条件…終了メッセージ"降魔学園(仮)"を見ている。第7話でアリシアをクロスで説得している


ル「うふふふふ……死・ね」
爆発音
ク「……痛いじゃないか」
ル「『……痛いじゃないか』じゃないでしょ!人の、は、裸を……また、覗いて………」
ク「気にすることはない」
ル「何が!!」
ク「キミの裸なんぞ見たってなんのメリットもない。それならまだ、庭の草むしりを終えた達成感の方が良いというものだ」
爆発音×5
ア「辞めて下さい!」
ル「邪魔しないでよ!今からコイツにわたしの裸を見たという大罪を償わせなければならないのよ」
ク「それは、誤解だ。ただボクは妙な殺気を感じたので、その殺気を辿ってきてみたらそこがキミの入浴場だっただけだ」
ル「いや、普通入る前に気付きなさいよ」
ア「とにかく、これ以上クロスさんを虐めるのは辞めて下さい!」
ル「な、なによ!なんで、この覗き魔の味方をするのよ!」
ア「だって…クロスさんは私にあんなに熱いラブコールを送ってくれたんです……愛ですよ、愛!」
#第7話
ル「あんた…やっぱりこの娘にそんなことを!!」
ク「待て。それは誤解だ」
ル「問答無用!」
ア「クロスさんはやれせません!」
ク「くっ…!こんなときこそ、アル!キタブ・ドライバだ!!」
ダ「アルってのは俺のことか。というか、それを前提にしても俺はそんな技は使えないぞ」
ク「チッ!くだらん!キャベツとレタスを間違える主婦よりくだらん!!人が折角地味でどうしようもない貴様に出番を与えてあげてるというのにその反応はなんだ!だから、貴様はジミーなのだ!!」
ダ「ガーン!!」
???「フッハッハッハッハッハ!」
ク「誰だ!?」
ゼ「お茶の間に波乱を巻き起こすダークヒーロー、ゼリク=フォートラン見参!!」
ク「………」
ゼ「そこの朴念仁!二人の女の子に囲まれてハーレム状態など羨ま…この不純め!!」
ク「さっき、羨ましいと言いかけていなかったか?」
ゼ「悪の言い訳など聞かぬ!大体、人が折角のぞ……ルセナ姫の護衛をしているときに貴様が入浴場に忍び込み覗きを行なうなどという非行に走ったせいで、こうやって被害が広まったのだ!断じて許さん!」
ク「根本的な部分はあってるが……あの妙な殺気はお前だったのか。この覗き魔」
ゼ「なッ…貴様、自分の罪を人になしつける気か!どうしようもない悪党だな!そんな貴様はこのダークヒーローゼリクが成敗してくれる!唸れ烈風!ひっさーつ……」
ル&ア「邪魔!!」
ゼ「あーれー」
ク「………」
ル「さあ、邪魔が入ったけどやっと決着が付けれるわね……」
ア「愛のために負けるわけにはいきせん!」
エ「随分と賑やかね。あら?イリアちゃんは参加しないの?」
イ「次回予告担当なんで。次回、デモン・クルセイド!ケチョン」
エ「鮮やかすぎる死屍累々」
イ「お楽しみに〜」
ダ「地味……地味……アハハハ…そうだよな。所詮俺は地味キャラに過ぎないんだよな……」


………あーもう、完璧バカですね。自粛します。すいません。
始めに"注意:この終了メッセージはキャラ崩壊してます"と入れた方が良いでしょうか?
星さん。もし良かったら使ってく…(ry