追記

ゴメンなさい。また、なんか作っちゃいました。
今回はキャラ崩壊がなく(多分)、短めですよ!

カ「数多の激闘を切り抜け、ようやくアクシズの心臓部に着いたリーネを待っていたのは、実の姉アリシアだった!」
リ「くッ…まさか、アリシアがマオン軍に付いていたなんて!でも、僕もここで負けるわけにはいかない!行け、エンペラーD!!_
そんな、足のないジャケットスーツをやっつけろ!!」
ア「ふふふ。足なんて唯の飾りです!偉い人にはわからないんですよ!さあ、迎え撃ってください、ラインリーベ!」
カ「お互いの正義を掛け、姉妹の楔をも捨て力と愛がぶつかり合う!!」
リ「いけぇぇ!!パンチだ、エンペラーD!!」
ア「何を!負けません!スピアライフルです、ラインリーベ!」
剣戟.wav
リ「なっ……!」
ア「貴方は……!」
ダ「姉妹同士の戦いなんて辞めるんだ!まだ、わからないのか!これが罠だと言うことが!!」
カ「突然現れた、謎で地味な戦士!彼は一体何者なのか!そして、罠とは何なのか!」
カ「次回、機動戦士デモンクルセイド!"愛戦士。愛"!」
カ「私の愛馬は凶暴なのよ……」
ク「……なにやっているんだ?」
カ「………………バイトよ。ナレーションの」

ナレーション…カース
パイロットA…リーネ
パイロットB…アリシア
謎で地味な戦士…ダイン
民間人A…クロス