SRC

そよ風。全員分の新必殺技(最強技)の戦闘アニメをポツポツと。
もうすぐテストなので、あまり時間は割れないんだけどな〜。
とりあえず、今のところ完成しているキャラは、
翔、リンゴ、メディア、刹那、セイン
の5人。
特に翔は技名も変更しました。
#あ、そういえば
第九話完成。あとは、テストプレイと会話、戦闘前会話だけ。なんか、最速記録を叩き出しちゃったんですが。内容的には割とシリアス。てか、辛い。
こんなに速く終わったんだから、相当軽いかな〜と思ったら、29KB。会話を入れると、多分30ちょっとになると思うから……そうでもないかも。
となると、問題は戦闘アニメか〜。始めは適当にしといて、後で徐々に補完する……ってのは、どうでしょう?