そよ風。ようやく、第十一話をリリースしました。現在公開中のシナリオ内で、最大級のボリューム…かもしれない。その分、思わぬバグがあるかもしれませんが。
あと、第四話のエピローグに一部台詞を追加しました。例によってネタバレなので、第四話を終了した人だけ、続きを読んでください。
#第四話エピローグ。クロスと対談後
翔 ああ…。…っ!
リンゴ ショウちゃん、大丈夫!?
翔 ああ、大丈夫だ。軽い、立ちくらみがしただけだ
リンゴ でも、顔色が悪いよ?
翔 ここ数日で、四騎将の内の2人とやり合ったせいかもしれないな
リンゴ そっか〜。リンゴはてっきり、お金が貰えないことがショックだからだと思ったよー!
翔 いや、それはない