ついに、シナリオを公開しました。名付けて、「今日は水玉水色の日!」
……なんだろう。この、やっちゃった感は。
無謀すぎたかな。無謀すぎたよな。しかし、後悔は(多分)していない。
まあ、出来る限りやりますよ。
…さて、次はそよ風の最終話かな。
この際、リメイク版を先に後悔しようかな

###あ、そういえば
どうやら、バグが多発しているらしいです。
おかしい…! 何度もテストプレイを重ねた筈なのに!!
どうやら、予想外のバグが多いみたいです。
早速修正しなければ……!!

ということで、修正。
しかし、シナリオの方は修正できても、一度失った信頼はそう簡単に修正できません。
コレをバネに頑張っていこう。
挫けちゃ負けかなと思ってます。

あと、見えにくいと不評だったOPの文字を黄色に変えてみました。
会話インクルなし版も、制作中。