99%完成。今回のテーマは「実験」です。システムの方のテーマですよ。
と言っても、戦闘システムにはさほど凝ってません。というか、全然凝ってません。
特徴と言えば、クリア後にも決められた回数まで、何度もそのステージを繰り返しプレイでき、その度に敵が強くなると言うもの。これで、やり込み要素が増え…ないか。
で、ここで問題が。
何故か、クリアしてからもう一度スタートをし直すと、グループIDを付けたユニットが作成されているのに、作成されていない状態になってしまうんです。
なので、フィールドには存在しているのに、AttackコマンドやMoveコマンドが実行出来ない始末に。
一周目は問題なくプレイ出来るんですけどね……。何故でしょう?

ちなみに、↓がゲーム中のスクリーンショット(勝利条件)。今の俺にはコレが限界です。