で考えてみた

アビリティやアイテムを使用せず、どうやって味方を回復出来るかどうかを考えてみました。
で、すぐに解決しました。載せるほどでもないですが、自分が覚えておくために。

ユニットの特殊能力に、「レジストLv20=非表示 回」を持たせる。別に「回」じゃなくても良い。

で、武器に
ヒーリング, 1300, 1, 1, +99, -, 30, -, AAAA, +0, 回M投L0
を持たせ、これで味方に攻撃したら回復しますね。

ですが、気付く人は気付いてると思いますが、味方に使った際に避けられる可能性があるのが問題点。
更に、範囲を増やすことも出来ますが、その場合敵ユニットに同能力を付けていたら回復されます。
逆にユニット能力を持たせなかった場合、回復しないわけなので、ゾンビ系の敵にはダメージ……なんていうことも可能だったり。
まあ、だからなんなんだって話なんですが。