●そよ風。80%完成。今週中にリリースしたいです。
更に良くを言えば、魔法少女以下略欠片物語の初公開より早くリリースしたいです。
今までの鬱憤を吐きだしたと言わんばかりの、最終回とは思えないノリです。
そよ風にシリアスは似合わない…というか、自分にシリアスは書けないのです。

●そよたん。何故かプロローグ完成。
とりあえず、ストーリーは二部構成(スパロボWと同じ感じ)で、
一部(ナツキ篇)と二部(翔篇)の間には多少時間の経過があります。(殆どスパロボWです)
ちなみに、無印版そよ風(現在公開中)のストーリーは二部に入ってくるので、
その関係上、ナツキ編は第一話以外は完全オリジナルになるわけです。

エバリク。こっちもリメイク案浮上。しかしその場合、今のエバリクをプレイしてくれている方達に失礼な感じがするので、こっちは微妙。もしするとしたら、エバリクのセーブデータを引き継ぎ出来るようにしたいな……。
しかし困ったことに、このリメイク案。そよたん以上のストーリー変更があるんですよねぇ……。
エバリクの主人公が出る新作。と考えないと混乱するほどに。