デモクルRCリリース記念。まあ、春の弄くり話ですけど。
ネタバレ注意。キャラ崩壊注意。

†もしも、第0話のルセナが春だったら…?†

春「お前、誰だよ!」
イスカ「私はイスカ。ご覧のとおり、サキュバスよ。…拾ったときも思ったけど」
春「な、なんだよ」
イスカ「やーん、やっぱりかわいー!」
春「か、かわ!?」
イスカ「名前はなんていうの?」
春「青崎春だけど…」
イスカ「春! かわいー名前ね!」
春「お前、さっきから可愛い可愛い言うな! これでも俺は男だ!」
イスカ「はいはい。それよりいいことしてあげようか、ハル『くん』?」
春「うわ、絶対に信じてない! つか、触るな! ちょ、うわ! ど、どこ触って――!!」
イスカ「…………………………」
春「……だから言っただろ…俺は男だって」
イスカ「…えっぐ。ぐず。ひっく」
春「え、ええ? な、なんで泣くんだよ!?」
イスカ「私は女の子しか興味ないのにぃぃぃぃ!!」

――で。


ベリアス「一つ質問させて貰おうか、の前に……」
春「どうせ俺は女顔さ女顔で悪かったな大体女顔女顔って言うけど好きでこうなったんじゃないんだぞそもそも普通『俺』って言ってる時点で俺が男だって気付よだから嫌なんだ最近の萌えはボクっ娘ってなんだよ女の子なら私かアタシにしとけよていうか―――」
ベリアス「……とりあえず、元気出せ」


†おまけ†

イスカ「ぐずっ…。あの顔で男なんて反則だよ…ん? なに、この薬?」
ゼノス「ああ。それは通販で買った性転換薬だ。…使い道がないから、欲しければやるぞ」
イスカ「本当ですか!?」
(これで、ハルくんを正真正銘の女の子に…! で、あんなことやこんなことで…むふふふふふ)
「ということで、ハルくん! これを飲んで……っていないし!!」

――その頃、春は……

クロス「さ…さっさと離れろっ!」
春「…お前、今俺のことを女だと思っただろ」
クロス「!? …違うのか?」
春「当たり前だろ! 俺は! 男! だぁぁぁ!!」


ちゃんちゃん。