巷で地味に流行中のスパロボ診断テストをやってみました。

「青空隊長」(レベル26)
▼格闘 176 射撃 202 命中 214 回避 206 防御 140 技量 204
▼特殊技能
 -/Eセーブ/カウンター/援護攻撃/援護防御/切り払い/---
▼精神コマンド 努力/てかげん/直撃/必中/信頼/勇気
▼搭乗機 ウイングガンダムゼロカスタム

”漆黒のスマッシュ”と命名されたA級パイロット。
常に冷静で、ずるがしこい面もある。
建設的な思考で、勢いがつくと止まらないタイプ。
弱点は視野が狭くなりやすく、何事も不器用なこと。
理論で物事をとらえやすく、冷たいと思われる面も。
”趣味”を追求すると、いい結果を生むことが多い。
多くの仲間に信頼され、慕われた。
状況に応じて柔軟な行動を取り、目標はそこそこ達成できる。
特記すべき技量はなく平均的で、比較的打たれ弱い面を持つ。

あってるような、あってないような。
あってほしくないような、あってほしいような。
…まあ、パイロット能力だけをみればかなり高性能かも。
特殊能力が一式揃ってるし。嬉しいですな(笑
ていうか、“漆黒のスマッシュ”て。